忍者ブログ
miumiuは私の元気の源。パンプス、お財布、長財布、他にも色々あるけれど。miumiuの好きな体育会系の女の日記ですぜ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、miumiuのバッグが超欲しいの!

って、いきなりすいません。のっけから私らしくなかったっす。でも、私だってmiumiuのバッグが欲しいわけで、こんな体育会系の女の私が、miumiuのバッグを欲しがっちゃいけないなんて法律は、この国にはないはずっす。って、やばいな私。完全に変な女だって誤解されてる。

まあ、それでも強引に話を続けますけど、私って体育会系の女だから、あまりファッション的にイケてないかもしれないっす。それにあまり詳しくないし。この辺はその辺のキャピキャピした可愛い女の子に完全に負けてるっす。オシャレに対する気合が私とは違いますから。

でも、こんな私だって、miumiuのバッグが欲しいんすよね。超ラブリーなmiumiuのバッグが。色は黒でいいっす。なんたって、私は体育会系っすから。今はmiumiuのバッグは持ってませんが、いつか絶対にゲットするっす。miumiuのバッグをゲットするまではあきらめませんぜ、絶対に。

よし、今日は私らしい終り方っす。
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

Copyright © 『miumiu財布でファイト一発!』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]