忍者ブログ
miumiuは私の元気の源。パンプス、お財布、長財布、他にも色々あるけれど。miumiuの好きな体育会系の女の日記ですぜ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですけど、miumiu財布でファイト一発です。

なんか、miumiu財布でファイト一発なんて怪しいタイトルをつけていますが、私はごく普通の女です。誤解しないようにお願いします。でもですね、miumiuっていうブランドが好きな気持ちは、そこら辺にいるキャピキャピした可愛い女の子に負ける気はしないっすよ。気合が違いますから、気合がね。

ってまたこんなことを書くと変な女だと誤解されそうですけど。私だってね、miumiuの好きな、ごく普通の女なんですよ、実際は。ただちょっと私が体育会系な女だけ。中学、高校、大学とずっとスポーツをやってただけなんす。そんな女がmiumiuの財布やバッグやワンピースや定期入れを好きになっちゃいけないなんて法律はこの国にはないはずっす。

って、こんなことばかり書くから誤解されるんすね。

とにかく、こんな私にも落ち込んじゃう日だってあるわけで、そんな時に慰めくれるのが、女の子の間で人気のあるmiumiuのブランドってわけなんす。まあ、何を書いてるのかわからなくかってきちゃったんで、今日はこの辺で終わりにしますけど。

とりあず、これからmiumiuでファイト一発をよろしくお願いします。くどいようですけど、私はmiumiuが好きな普通の女です。あしからず。

一応、私なりにmiumiuのサイトを調べてみました。下に書いときますんで、よろしかったらどうぞ。

miumiu@おしゃれナビ!
miumiu財布・長財布@ナビ!
miumiuバッグおしゃれ通信
ミュウミュウ財布・バッグでキュートにきめて!
PR
私、冬はスノボーによく行くっす。なんせ体育会系の女ですから。

そんな時お供に連れて行くのがmiumiuの財布っす。miumiuの長財布なんですけど、二つ折りでピンクで、自慢じゃないっすけど、超カワイイんす。超カワイイなんて私らしくないけど、私の持ってるmiumiuの長財布は実際に超カワイイんすから、超カワイイとしか言いようがないいんすよね。

このmiumiuの長財布、かなり大切に使ってるんで、その辺のキャピキャピした可愛い女の子とは、使い方が違うっす。要は気合が違うんすよ、気合が。ってまた変な女に誤解されそうだから、今日はこの辺で終わりします。

やっぱり私って変な女なんすかね。自分的にはmiumiuの好きな普通の女なんすけど。
miumiuもいいけど、春はやっぱりスポーツっすよね。

そんな春のスポーツに欠かせないのが、私の持ってるmiumiuのピンク色の長財布っす。って前もこんなこと書いたような気が・・・・・・

とにかく要するに、私とmiumiuの二つ折りのピンクのmiumiuの長財布は切っても切れない間柄なんす。そりゃそうですよね、別にスポーツに限らず、お財布なんて普段から持ってあるくわけだから、持ってあるかいないのがおかしいわけで、いつも一緒にいるのが当たり前なんすよね。

超お気に入りの私のmiumiuの長財布、本当に超ラブリーっすよ。ってまた私らしくなくなってきたから、今日はこの辺で終わりにしておきます。

私、変な女じゃないっすよ。miumiu好きの普通の女なんですから。って、また誤解されてるなこりゃ。
私、miumiuのバッグが超欲しいの!

って、いきなりすいません。のっけから私らしくなかったっす。でも、私だってmiumiuのバッグが欲しいわけで、こんな体育会系の女の私が、miumiuのバッグを欲しがっちゃいけないなんて法律は、この国にはないはずっす。って、やばいな私。完全に変な女だって誤解されてる。

まあ、それでも強引に話を続けますけど、私って体育会系の女だから、あまりファッション的にイケてないかもしれないっす。それにあまり詳しくないし。この辺はその辺のキャピキャピした可愛い女の子に完全に負けてるっす。オシャレに対する気合が私とは違いますから。

でも、こんな私だって、miumiuのバッグが欲しいんすよね。超ラブリーなmiumiuのバッグが。色は黒でいいっす。なんたって、私は体育会系っすから。今はmiumiuのバッグは持ってませんが、いつか絶対にゲットするっす。miumiuのバッグをゲットするまではあきらめませんぜ、絶対に。

よし、今日は私らしい終り方っす。
miumiuって、やっぱり可愛いっていうか、キュートな女の子に似合うんでしょうか?そう、絶対にmiumiuは可愛い女の子に似合うんすね。

いやですね、私の友達の一人に、超可愛い女の子がいるんすよ。それに、私とはかなり仲がいい。女の私から見ても、やっぱり超可愛い。で、今日その子に私の大好きなmiumiuのお財布を持ってもらったんす。miumiuのピンク色の二つ折りの私の財布を。

そうしたら、そのmiumiuの財布が、その子に似合うのなんのって。

私が持つより数万倍似合ってたっすよ。それ見たら、なんかもう今日はやる気がなくなっちゃったっす。まあ、これだけの可愛さのレベルの違いを見せつけられたら、そりゃやる気だってなくなるでしょ。気合が入んないっすよ、気合が。
miumiu好きの体育会系の女です。

久しぶりの投稿なんで、みなさん覚えていてくれているか、ちょっと心配っす。

まあ、この私にも色々あるわけで、一応女なんでね、ここ最近ずっと、このmiumiu財布でファイト一発に投稿できませんでした。すんません。

でも、私のmiumiu好きは変わらないんすよね。

だから、今までもmiumiuの財布でカワイイのを探してたっす。

で、見つけたんすよ。カワイイmiumiuのお財布。

でも、今は、それがどんな財布かは言えないっす。

だって、めちゃくちゃカワイイんすよ。私がいうのもなんなんですけど。

とりあえず、今日はこの辺で。

って、毎回へんなところでおわるような気が。・・・・・・・

Copyright © 『miumiu財布でファイト一発!』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]